HOME > ちょろっと落書きとか。

ラブライブ_バニー

もう九月も終盤です…信じられない…orz
月末のラブライブオンリーに向けて色々と描いてはいるもののギリギリな感じ…。
できれば更新は先にしておきたい所なのですが~TT
色々と間に合ってれば色紙とコピ本のセットで5oo円くらいの物を
ちょろっと持って行けたらな~と思ってます!

ということでラブライブな落書きでもw
落書きなので適当にバニーとかにしてみたら意外と個人的には良い感じにw
本の内容は海未とことりメインな感じになるかと思います!
あくまで間に合ってれば!!!
ではでは作業にもどります。

◆今日のヒトコト。
うさ耳海未なら【これからのSomeday】の海未も描いてみたいw

Posted at 2014/9/25 木曜日 | Comment |

●Leave a Message