HOME > 連休中のイベント。

ラブライブ 海未

またまた微妙にご無沙汰してます。。。
前回のコピ本表紙の海未イラストですがこちらに更新かけて無かったのでペタリ。

そしてなにやらせっかくの連休中に台風直撃の可能性が???
しかしながらまたまた突発なお知らせとはなってしまいますが
そんな連休中の明日、もう恐16にてゲスト原稿を一枚描かせて頂きました~。

もう恐16 C-24 Sweets☆Peace さんにて。

もし興味がありましたらちらっと覗いてみて頂けましたらと!
あと月末のサンクリですが受かってました~♪
Bホール エ13b MaHoLa
となります。ようやく自分のスペースだよ!
でも時間が……時間が……
がんばりますTT

◆今日のヒトコト。
最近土曜の深夜アニメが楽しみでしょうがないw

Posted at 2014/10/13 月曜日 | Comment | 情報,

●Leave a Message