HOME > 新年あけまして…

C87

おめでとうございます!…というには少し日が経ちすぎてしまったでしょうか…TT
取りあえずは新年一度目の更新と言うことでw
何はともあれ年末はイベントお疲れ様でした!
風邪も流行っていたみたいで皆様は大丈夫でしたでしょうか?
自分は新年早々体調を崩し寝込んでました…orz
そんなこんなでようやくボチボチ始動…といった感じです~。
ということで早速ですが上記イラストが表紙のコミケの新刊もとらのあな様にて
委託が始まっている様ですので興味のある方はもし店頭などで見かけましたら
チラッと見てやって下さいませ!

・M-REPO 5(※R18)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/27/45/040030274590.html

次のイベントはサンクリなのですがもう時間が無い…感じ。
今年も出来る範囲でコツコツ頑張っていけたらと思いますのでよろしくお願い致します。

◆今日のヒトコト。
まだ鑑これアニメみれてない…orz

Posted at 2015/1/11 日曜日 | Comment | 情報, , 雑記

●Leave a Message