HOME > 本日はサンクリです!

サンクリフリーペーパー

そして当日の朝更新ですでスミマセン…TT
といっても今回は時間が無くフリーペーパーと既刊を少しもっていける
程度となってしまいました。
会場にもあまり長い時間いられないかもです…orz

上記イラストはペーパーの線画をトリミングした感じとなりますので
こんなイラストが入ったペーパーを持って行くことになるかと。
よろしければ持って行ってやって下さいませ~。

この線画もペーパーにも書きましたがそのうちキチンと塗って
何かに使えれば…嬉しいなぁ~と思いつつ色々と時間との闘いががが…。

こんな感じとはなりますが本日、会場にてお会い出来ましたら幸いデス。

スペースは 『A23ホール O26b MaHoLa となります。

ではでは後ほどお時間が合いましたら~ノシ

今日のヒトコト。
気が付いたら鑑これの冬イベント始まってた。呂500が…呂500がやばいw

Posted at 2015/2/8 日曜日 | Comment | 情報,

●Leave a Message